2026年04月15日
🍉開院2周年のご挨拶🍉
平素よりスイカキッズクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月15日、千葉市美浜区打瀬 幕張ベイタウンプラザに開院し、今日でちょうど2周年を迎えました。
この2年間、地域のご家族の皆様に温かく見守られ、支えていただきながら、日々診療を続けてくることができました。
おこさまの風邪や発熱、アレルギー、乳幼児健診、予防接種、そして育児の相談など、たくさんの「ありがとう」をいただき、院長としてもスタッフ一同としても大きな喜びです。
これからも「町のお医者さん」として、親しみやすく、安心できる小児医療を提供し続け、地域の子育てを全力でサポートしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026年4月15日
スイカキッズクリニック すいかせんせい & スタッフ一同🍉